アーティスト会員自己紹介動画について

ハイメス に所属するアーティスト会員の情報を世界に発信して参ります。
その第一歩として、YouTubeでの自己紹介動画を募集します。
動画を提出しYouTubeチャンネルに掲載された場合、¥5,000(初回のみ)をお支払いいたします。

応募資格

・ハイメス所属のアーティスト会員であること
・下記の手引きに準ずる動画内容であること

自己紹介動画作成の手引き

・原則として、お一人様1動画のみ。自己紹介動画はご自身で撮影、編集をしていただきます。
・動画は横長で、15分前後に収めてください。
・自己紹介の中には必ず「ハイメスアーティスト会員であること」、「ご自身の専門分野、楽器」を述べてください。
・顔や姿がはっきり分かるように、できる限り明るい場所で撮影してください。カメラ、マイクから離れた場所から撮影する場合は、音声がしっかり入るように気を付けてください。
・アーティスト会員のPRが目的であるため、動画内には実際の演奏を含むことが望ましいです。リサイタルやご出演のコンサート映像を使用されても構いません。

動画の送信

・動画はデータ容量が大きいため、Dropbox、GoogleDriveなどの、クラウドサービスの共有機能をご利用ください。
・SDカード、USBメモリ、DVDなどで送付を希望される場合は、事務局までお問い合わせください。

備考

・上記の手引きに添わない等、動画内容に不備がある場合は、再収録をお願いする場合があります。
・演奏の映像については、版権などの問題がないかを確認してください。
・その他、ご不明な点などありましたら事務局までご連絡ください。

ご注意

●動画内で演奏される曲目について事前に事務局までお知らせください。曲目によっては著作権利用の観点から事前に関係各所への申請手続きが必要な場合があります。特に、著作権の切れていない海外の作品の場合はご注意ください。

●楽曲利用に関する申請手続き、著作権料のお支払いはご自身にご負担いただきますのでご了承ください。

関連記事

  1. ハイメス企業インタビューシリーズ Vol.3 札幌ドーム社長 長…
  2. ハイメス企業インタビューシリーズ Vol.4 HIECC(ハイエ…
  3. ハイメス企業インタビューシリーズ Vol.5 北海道医師会 会長…
  4. ハイメス企業インタビューシリーズ Vol.1 伊藤組 伊藤義郎氏…
  5. ハイメスYouTubeチャンネル
  6. 【コラム】ハイメス創成期の回想
  7. 【コラム】札幌の音楽事情とハイメス
  8. ハイメスニュースレター
PAGE TOP