第51回ザ・ルーテルホール・ハイメスコンサート「L.V.ベートーヴェンの足跡をたずねて」再延期のお知らせ

3月4日(水)開催予定でした第51回ザ・ルーテルホール・ハイメスコンサート「L.V.ベートーヴェンの足跡をたずねて」は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、5月11日(月)に公演延期をしておりましたが、未だ感染拡大の予断を許さない状況は変わらず、現状では演奏会を安全に行うのが難しいという結論に至り再延期を決定いたしました。
再三の延期となりコンサートを楽しみにして頂いたお客様には心よりお詫び申し上げます。

なお、2021年3月3日(水)午後7時より、ザ・ルーテルホールにて、再延期公演を予定しております。
再延期公演のチケットは準備が整い次第、再度道新プレイガイド、出演者より販売を予定しております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

再延期決定に際しまして、チケットの払い戻しを行います。

《出演者からご購入のお客様》
出演者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

《道新プレイガイドでご購入のお客様》
ハイメス事務局までご連絡をお願い申し上げます。
電話011-232-7592(月曜・水曜・金曜 11時~15時)

その他、このコンサートに関するお問い合わせは下記までお願い申し上げます。

NPO法人北海道国際音楽交流協会(ハイメス)事務局
電話 011-232-7592(月曜・水曜・金曜 11時~15時)
FAX 011-232-7793
メール office@himes.jp

PAGE TOP